そろそろ、昨日とは違う場所で目を覚ますのにも慣れてきた今日この頃

あっ!おはようございます

BOOBYです。

北海道の朝は夏(8月)とはいえ肌寒いですね。

本日は、ここ余市をスタートして積丹半島をぐるっと回り岩内を目指します。

道中のミッションは2つです。

1、積丹ブルーな海を見る!!

2、「みさき」でウニを食べる!!!!


特に2番のウニを食べるは、絶対に北海道に来たらやりたいことの一つでもあるのです。

そんなこんなで、朝窓から外を見ると


まぁOYAKUSOKUですわな(白目

気を取り直して、出発!!

ゆるゆる走っていると、だんだんと

登りばっかりじゃないですか(´;ω;`)

天気もだんだん怪しくなってくるし

と、テンションダウン⤵

そんなところに、


ハイ!!皆さまお待たせしました!!

雨です!!(#^ω^)

まぁ、小雨だったのでそこまで気にしませんでしたが、

ツライ(´・ω・`)




そんな中、ミッション1の積丹の海が目の前に!!

ちょっとビミョーですが、そこは脳内補正で

そして、




何とかミッション2「みさき」でうにを食べることが出来たのです。

いやぁ~おいしかったなぁ(*‘ω‘ *)

テンション爆上がり⤴٩( ''ω'' )و

我ながら単純である。

だが、そんなBOOBYを

雨が襲う!!

お約束過ぎて、もう笑っちゃいますわWWWW

雨雲のバカ!!バーカ!!

一人でぼやきながら走り続けやっと、目的地である岩内にたどり着き


セブンイレブンで(←セイコマではない)ちょっと一息

あともう少しだわーと油断していたら


(´;ω;`)ブワッ



晩御飯は、やはりセイコーマートで!!

次回「雨だと思った??残念!!!晴れでした~日焼け痛すぎくそワロタW」編